ギター

そういえば最近部屋の模様替えをした。
いつも弾くギターは手の届くところにあるが、
普段あまり使わないギターは奥にしまってある。
ケースをあけるとカビが。。。ああああ。
綺麗に掃除をしました。。
[PR]
# by tsu1061 | 2007-12-02 22:28

ごぶさたしております

こんにちは。
ホームページは閉鎖しました。

先日ビートクルセイダースのケイタイモから電話があった。
久しぶりに話せて良かった。相変わらず男前な男だ。

僕は最近大きな変化があった。
とにかくすげえなあと。毎日関心しています。

今日は末を洗った。末の鼻にお湯入ったみたいでむせていた。。
ごめん。。。ビスケットをあげよう。c0064860_21271895.jpg
[PR]
# by tsu1061 | 2007-12-01 21:28

そうそう

映画上映に合わせて、自主制作とかで少年笹餅のサントラを販売しようかなあ〜。
[PR]
# by tsu1061 | 2007-04-11 22:40

映画

こんにちは。

夏頃に僕がサントラ、エンディング曲を担当した
短編映画「少年笹餅」が都内にて上映される予定です!!
その他、岩田ユキ監督のショートフィルムも上映される予定です。
お楽しみに!!
[PR]
# by tsu1061 | 2007-04-09 22:00

みなさんあけましておめでとうございます。

ことしもよろしくおねがいいたします。
こんなブログでも見てくれたり、コメントしてくださるみなさんありがとう。

今年は音楽を沢山やりたいとおもっていますのでよろしくー。
[PR]
# by tsu1061 | 2007-01-03 12:03

ライブを!

来年はライブやりたいなあ。
アオをやるべく曲を作っていますよ。
映画の上映とライブを一緒にできるといいなあ。と考えています。

今日はクリスマスイヴですが明日朝起きたらサンタさんが僕の大好きな
辛口の安めの日本酒(一升瓶)とおつまみのサラミを枕元においてくれないかなあ。。。
[PR]
# by tsu1061 | 2006-12-24 12:12

年末

もうすぐ1年がおわりますね。。
はやっ。。
そういえばライブを沢山やるつもりでいたのですがきがついたら
一回しかやっていなかった。。。
来年はaoの新作を出す予定です。自分のソロもやりたいですね。
あと春くらいに僕がサントラを担当した短編映画で
岩田ユキ監督「少年笹餅」の上映とライブを一緒にやれるように
計画しています。
おたのしみにー。
[PR]
# by tsu1061 | 2006-11-11 21:06

秋が

もうすぐきますねえー。
秋はなんだか毎年わくわくします。
スエヒロもようやく涼しそうです。
枯れ葉もだんだんとふえてきましたね。
秋はまたやまにいこう。
c0064860_2052577.jpg

[PR]
# by tsu1061 | 2006-09-19 20:52

最近は

ずいぶん涼しくなって来ました。
こないだ久しぶりに空気公団のゆかりさんと窪田君に会いました。
ものすごく久しぶりに寿司をたべました!!
おいしかったなー。
スエヒロは手が長いねえ。
c0064860_1042043.jpg

[PR]
# by tsu1061 | 2006-09-18 10:04

なつも

そろそろおわりますねー。
そういえば富士山の山頂はさむかったですよ。
写真は山頂到着時のものです。
呼吸が苦しかったのでブリーズライトを鼻にしています。
年内にまた山にいきたいものです。c0064860_22455867.jpg
[PR]
# by tsu1061 | 2006-09-01 22:46