富士山

ハルコの青木君と富士山に登りました。
8合目の山小屋で1泊し、
隣の人の寝言に二人で悩まされ、眠れずそのまま
深夜2時から夜行登山
頂上でご来光を見て800円の豚汁を食べて
観測所付近で、お気に入りの赤いポーチを置き忘れ下山。
その後、親切な方のおかげでポーチ無事帰還!
年内にもう1回山に行く計画を立てました。
青木君、また遊んでねーっと。
[PR]
# by tsu1061 | 2006-08-24 22:07

富士

もうすぐ山登りに行きます。
先日色々かってきましたよ、登山用品を!!
あーー、たのしみだなーー。
携帯酸素も持っていきますよ。
富士はもうすぐだ!!!
[PR]
# by tsu1061 | 2006-08-17 17:04

夏がきた。
あつー。

先日末広を初めて海につれていったがっ、、
やつは暑がりテンションがた落ちでした。。。
浜辺をおしゃれに走るのかとおもっていたよ。。。
ひたすらゼーゼーいっていました。
なので30分ほどできりあげました。
[PR]
# by tsu1061 | 2006-08-04 21:14

先日ハルコの青木君と笹井と山登りにいきました。
丹沢の尾根から尾根へ、すてきな一日でした。
やっぱ山は最高です。
帰りはいつものように麓で一杯やってかえりました。
今回は登山靴でいきましたが、やはり歩きやすい。
次の日もほとんど筋肉痛になりませんでした。
僕と青木君は最近だいぶ山歩きができる体力がついたようにおもいます!
笹井はもうすこし練習だな!!!!c0064860_2149622.jpg
[PR]
# by tsu1061 | 2006-05-26 21:49

みんさんことしもよろしくおねがいします。

新しい年がはじまりましたねー。
今年も楽しく良い事がたくさんありますように。
今年はao,そして自分のソロやいろいろな事に挑戦していきます。
どうぞ今年もよろしくおねがいいたします。
[PR]
# by tsu1061 | 2006-01-02 15:32

おおっ。

今日はとても良い事があった。
いままで音楽やっていてよかった〜。
最高にうれしい日でした。
あー、酒がうまい。
[PR]
# by tsu1061 | 2005-12-13 18:22

発売

出ました。遂に。ふふふ。

新宿タワー、モナレコードでコメント書きにいきました!!
気持ちを込めて書いたのです。
しかし、字はいっこうに巧くなりません。。
小学生の頃からまったく上達していません!
[PR]
# by tsu1061 | 2005-11-06 11:17

ao発売!!

明日ついにaoのCD が発売される。
あーー、売れるといいな。
たくさんのイカした人々が協力してくれてようやく晴れて発売。
感無量です。
皆さんの耳にはどう聞こえるでしょうか?
ぜひ聞いてみてください。
あー楽しみ!
[PR]
# by tsu1061 | 2005-11-01 19:58

あきですね。

みなさんこんばんは。

アオのジャケットも完成してきて遂に発売も近くなりました!!
フライヤ−なども良い感じになってきました!
早くみなさんに聞いてもらいたいです!!

最近涼しくなってきてワクワクしてきます。
僕は秋が大好きでたまりません。
あの切ない雰囲気大好きです。
[PR]
# by tsu1061 | 2005-09-27 19:41

まだあついですねー

こんにちは!!

あついですな。
末広を散髪しました!!!
すずしげだな。
末広はお風呂が大嫌いで風呂にいれたら
「出せ!だせ!」といっていた。
風呂上がりの彼はシャンプーの良い匂いがした。c0064860_18334429.jpgc0064860_18342434.jpg
[PR]
# by tsu1061 | 2005-09-13 18:34