最近庭で何かが穴を掘っているようだ。
上から掘ったのでは無くて下から出てきたようなものだ。
モグラか??
c0064860_9185595.jpg

[PR]
# by tsu1061 | 2005-09-02 09:19

三鷹

今日は久々にモトコンポのDr.ウスイに会った。
彼と知り合ったのはもう7年前くらいのことだ。
もう7年もたつのかあ、、はやっ。
やはり友人というものは多少時間が空いてあっても話す事が
色々あり、楽しかったです。
[PR]
# by tsu1061 | 2005-08-19 22:16

あついですね。

最近暑い日がつづきますね。
線香花火を最近庭でやっています。
僕は先週 aoのジャケット撮影にいってきました。
かなりおもしろい写真です!!!
デザインなどはセキユリヲさんにおねがいしました!
最高!!
おたのしみに!!
発売は11/2になりましたー。
これで確定です!!


c0064860_1994573.jpg
[PR]
# by tsu1061 | 2005-08-17 18:41

白目をむく。

おとといは暑かった。
ジャケ打ち合わせにいきました。楽しみ!
末広がりは暑さでグダグタでした。
白目は怖いな…。
c0064860_915658.jpg
c0064860_9154572.jpg
[PR]
# by tsu1061 | 2005-07-13 09:17 | レコーディング

おっちょこちょいな!

今日は朝、ぼーっとしていたのか、
電車にのったらやたら足元に視線を感じる。。
ん???
ふと足元を見ると、、げっ!
靴が!!!片方ずつ違う!!!!
白い靴と黒い靴を履いてきてしまった。

これはかなり恥ずかしかったが朝だし、靴屋空いてないし。。
夕方まではこの状態でやり過ごし、夕方サンダル買った。

あー、恥ずかしかった。
c0064860_20512431.jpg
[PR]
# by tsu1061 | 2005-06-15 20:54 | 世の中いろいろ。

頭に豆腐。

今日は末広がりを初めてプードルみたいな髪型にしてみた。
家族の評判も末広がりからもすこぶる悪い。
c0064860_1738297.jpg
[PR]
# by tsu1061 | 2005-05-23 17:38 | スエヒロガリ

上野動物園。

今日は上野動物園にいきました。

今日のお目当てはナマケモノ。
あのユルさがたまりません。
直でみましたがユルユルでした。
僕もああなりたいです。

そして今回一番気になったのが、バクでした。
顔が良い。。。あの顔は最高でした。
[PR]
# by tsu1061 | 2005-05-01 20:19 | 遠足

もうすぐ、もうすぐ。

暖かい。。レコーディングも後半になってきました。
ドラム、ベース、鍵盤、ヴァイオリン、ヴィオラ、マリンバ、
など録音していきました。

残りは僕のギター、コーラス、ゆかりさんの歌、などなどです。
名曲ぞろいではやくみなさんに聴いてもらいたい!

末広も最近は昼寝が多くなってきています。
のほほんとしとりますに。
[PR]
# by tsu1061 | 2005-04-28 21:17 | レコーディング

花と犬とao。

今日はaoのレコーディング初日でした。
かなり楽しい一日でした。
明日も引き続きです。あぁ、楽しみだ。

スエヒロガリとの花見。
楽しそうなあいつには、桜が似合うなぁ〜。
c0064860_845151.jpg

[PR]
# by tsu1061 | 2005-04-08 08:42 | レコーディング

買った!!

iMacG5買った!! 念願の!!
見た目が良いなー。うふふふ。
あと、アオの準備も出来てきました。
来月からレコーディングをはじめます。
夏の終わりには発売できると良いなー。
[PR]
# by tsu1061 | 2005-03-22 09:51 | レコーディング